上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.05.10 祝”実走”
どうにかこうにか、何とか実走までこぎつけ
ました。
約2.5ヶ月にてノ-マルフォルムまで戻すことが
できましたが。

掛かった時間と費用は???

時間は楽しいレストア・メンテ時間として

費用はと言うと、なんと!当時の新車価格をはるかに上回る
結果となっておるではありませんか???
オークションはつくづく怖いですね?と言うかつくづく自分が・・・でした。
ともあれ、とりあえず何とかまたバイク乗りに戻れそうです。
次項より改造編に突入です。

実際に走ってみて、予想はしていたのですが
?:ブレーキが利かない
?:ウインカー・ストップランプが時々点灯・点滅しなくなる。(6vの宿命か?)
?:シ?トが薄すぎて20分も走るとおけつが痛くて・・・
?:トップに入れてもせいぜい80?90km程度

実走してみて改造ポイントが見えてきました。

仮組?実走までの所感
各部部品組み付けに関しては、そこそこ順調であった。
但し最後まで苦労したのは、電装関係でした。
早く6V→12Vにしなくては。
バルブを揃えるのもいまどき6Vでは一苦労です。
初めてエンジンがかかったときの感動はいまでも
忘れられません。

実走できるようになったら走ってみようと思っていた
山に行ってみました。(ガマで有名な山です。) (2008/10)

a









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuromiko.blog66.fc2.com/tb.php/8-c3f0180e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。